記事タイトル:毒霧その2? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
召還アディリスでも使えます。
しかもサルーインに憑依が効いちゃいます。
[2000年9月15日 12時3分43秒]

お名前: 零式   
遅くなってすみません。基本的に、休日しかインターネットが出来ないので…
本当に毒霧その2だったんですね。ありがとうございます。
ところで、この毒霧(憑依)は、アディリス以外は使ってこないのですか?
あと、召還したアディリスは使えるのですか?
[2000年9月15日 6時17分3秒]

お名前: シュウ   
確かにやや使用率の低い攻撃かもしれませんね。

でも、あの技を使われたときの痛みは、四天王中最強だと思います。
[2000年9月11日 1時16分28秒]

お名前: 虎   
私は毒霧(憑依)と分類しています。
物理複数攻撃で追加効果で憑依させます。
[2000年9月10日 23時7分10秒]

お名前: 零式   
中盤くらいで、水竜の依頼を引き受けた後、アディリスと戦いました。
毒霧しかやってこないアディリスに勝つのは時間がかかるだけで簡単だと思ったからです。
(でも、攻撃は石化剣中心)
そろそろ倒せるかなーと思った頃、アディリスはいつものように毒霧をしてきたと思ったら、
全員がダメージを受けて全滅しました。
偶然かなーと思ってもう一度やっても、同じくらいでまたやられました。
たしか毒霧のグラフィックも普通と違ったと思います。
これも随分昔のことで、本当にもう少しで勝てるくらいだったかなどは分からないのですが、
この毒霧はなんなのか知っている人いませんか?
[2000年9月10日 20時50分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る