記事タイトル: アルツールの街でアイスソードを持つ男に出遭うところ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 3106   
みなさんどうもありがとうございました。大変参考になりました。
[2000年10月12日 21時18分19秒]

お名前: シュウ   
そのほか、雑学の「グレイでガラハドを殺すことはできるのか?」も参照してください^^
[2000年10月12日 19時19分6秒]

お名前: 夜叉   
シュウさん、ちゃんと記述されてます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/rs1st/faq01.htm
こちらをどうぞ
[2000年10月12日 15時47分13秒]

お名前: 3106   
 ここのページでアルツールの街でアイスソードを持つ男に出遭う。彼の名はガラハド。グレイの親友である。

 事情を話すと、パーティに同行してくれる。フレイムタイラントに会うまで外すことは出来ない。

 無理やり奪うこともできる。その場合、あとで冥府に行くことになる。と書いてあるのですが
主人公がグレイのばあい、ガラハドがすでに仲間になっているのですがこのばあいどうなるんですか。どうかおしえてください


 
[2000年10月12日 15時4分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る