記事タイトル:ロマサガ1の値段 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
京都ですか・・・
移動費の方が高く付いちゃいますね。やっぱり。
大阪に18切符使って遊びに行ったときに探してみようかな。
そして大量購入(爆)
[2000年8月17日 14時15分32秒]

お名前: みこ   
わたしがこの間、中古で買った時は280円でした。
もちろん、箱と説明書はついてませんでしたが(^^;

うちの辺りでも、だいたいは1000円前後みたいです。
わりと小さ目のお店が狙い目かも。
[2000年8月16日 3時4分55秒]

お名前: ari   
この間中古で780円でgetしました。ちなみに京都です。
[2000年8月16日 2時18分5秒]

お名前: JAY    URL
そうですか・・・
今度見つけたら即買いしようっと。
でもあのお店は今年中に閉店するんだったな。
今時FCのソフトもおいている貴重なお店だったのに。
[2000年8月6日 17時18分17秒]

お名前: シュウ   
数ヶ月前は1000円前後だったと思います。

最近は上がってるかもしれません。

最近、WS移植とか、ロマサガ1自体への注目度が高まりつつあるのと、
タマ数がだんだんすくなくなってきてるというのもあるかもしれません。
[2000年8月1日 19時18分11秒]

お名前: JAY    URL
現時点で、ロマサガ1の相場ってどれくらいなものなんでしょうか。
この前見つけたのですが¥2300なり。
ついつい手が伸びるも所持金が足りなかったのであきらめるハメに。
高いと思う人は高いと思うでしょうし、そうでないと思う人もいるでしょうね。
非大都市在住なもので、新品以外ではそのようなソフトは入手しづらい状態なんです。
やはり買っておくべきだったと少々後悔するのであります。
[2000年8月1日 12時6分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る