記事タイトル:ダイヤモンド、謎の地名、仲間につについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、

>ドラドールもニューロードの壁づたいに進み、
>一歩歩いてはBボタンを押していますが、
>全く、何の変哲も無し。
>
>これらにヒントがあるらしいですが。
みゅう、そのヒントってどこで得られますか。
# 過去ログとかではなかったですよね?

ニューロードからいけるんだったら
バーバラの自動車技の応用なんてのも考えられるけど。

ではでは。
[2000年9月14日 17時44分12秒]

お名前: ジラウド   
コパー峠に関して、
南エスタミルに非常に気になる発言をする女性が、います。
さらに、セレクトボタンで地図をみると、
騎士団領の次が、クジャラート・・・
いろいろやってみましたが、出ません。
ミルザブールのカギのかかった扉もクサイし・・・

ドラドールもニューロードの壁づたいに進み、
一歩歩いてはBボタンを押していますが、
全く、何の変哲も無し。

これらにヒントがあるらしいですが。

カント島、アイアンロックに関しては、
サッパリ。
[2000年9月13日 1時36分37秒]

お名前: 野望の王国   
うーん、長年ロマサガ1をやったが、レイディバグ以外では
見たことがございません。
しかし、謎の地名は実在しますね。
現に私は「アイアンロック」を目撃しました。
そこにカーソルをあわせてAボタンを押すと・・・。
何故かバーバラのエンディングが・・・。
[2000年9月11日 16時10分17秒]

お名前: 野望の王国   
うーん、長年ロマサガ1をやったが、レイディバグ以外では
見たことがございません。
しかし、謎の地名は実在しますね。
現に私は「アイアンロック」を目撃しました。
そこにカーソルをあわせてAボタンを押すと・・・。
何故かバーバラのエンディングが・・・。
[2000年9月11日 16時10分1秒]

お名前: 榊みや   
えっと、ですね。

この辺はのりお様の未公開情報ですので、
今のところ方法としては公開されておりませんのです。
基本的に「のりおすくりゅ〜」のページは
あのページに触れる事によってロマサガを楽しみ
そして、自力でこれらの方法を見つけてみようと言うのがコンセプトらしいので、
こういったことは自分で探して見るしかないみたいです。

もっとも、今までのりお様以外に発見した方はいらっしゃいませんし、
基本的に情報としてはあてにしない方がよろしいと思います。

ちなみに、上記の手に入るものや地名や仲間などのうち、
一部は確実にのりお様の方法で可能なそうですけど、
出来るかどうか聞いたことの無いものも含まれております。

これ以上の詳しい事は「のりすく」の過去ログをご覧になってください。
ではでは。
[2000年8月5日 17時11分5秒]

お名前: Dai   
皆様にお伺いしたいのですが。

いろいろなところでレイディバグを使わなくてもダイヤモンドが手に入るとか、
カント島やアイアンロック、コパー峠、ドラドールなどの謎の地名が出るとか
デスやシェラハが仲間になるとか、非常に魅力的なうわさを聞いたのです。
是非とも真実を教えてください。
[2000年7月30日 19時16分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る