記事タイトル:ロマサガ1ミニリング発足? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虎   
偏屈集団ですか〜。あいたたた・・・

まぁ〜気持ちとしては
「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」っていう数年前のフレーズの如く、
誇れる内容なサイトばかりであってほしいな〜と思ったわけです。

以上、虎の意向でした。
[2000年8月11日 5時29分4秒]

お名前: シュウ   
それもあまりやりすぎると誰も寄りつけない偏屈集団になりそうで恐いんですが(^^;
判断の基準が難しいですね。
[2000年8月11日 1時1分21秒]

お名前: 虎   
のりおすくりゅう〜脱退問題で揺らぐ今日この頃〜

サガRingはサガ関連サイトの統合ってイメージがありましたが、
RS1ミニリング(仮名?)はロマ1関連サイトの統合ではなく厳選サイトであること希望。
ですから参加資格の「特に濃い目」ってのを重視したいです。
(自分は攻略サイトなので攻略サイトに関しては)

即ち、切れない包丁100本よりも切れる包丁が1本あればよいということですね。
[2000年8月11日 0時12分24秒]

お名前: シュウ   
あと数人の参加者があれば、正式に結成の方向で事を運びたいと思います。

参加資格
ロマサガ1関連で、特に濃い目の攻略情報または芸術的コンテンツがあるサイト。
常に更新があること。
オリジナリティがあるサイトであること。

こんなトコでしょうかね。
[2000年8月9日 2時24分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る