記事タイトル:さすがに新品はないですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
あう、うらやましい・・・
友人のつてでようやく一本入手できました。¥500なり。
買ったと言うことだけ聞いてまだ受け取っていないのでちゃんと動くかどうか不安・・・
[2000年10月1日 15時30分6秒]

お名前: シュウ   
今日中古屋で3本も発見。
980円と1180円でした。
なぜだか知りませんが(笑)

私はもう5本も持ってるから買いませんでした。
[2000年10月1日 2時6分30秒]

お名前: シュウ   
ちょっと前に誰かが新品で買ったって書いてましたねたしか。
抱き合わせ販売とかしてる玩具やの倉庫にはまだあるのかも(笑)
[2000年9月29日 23時47分27秒]

お名前: ただどうしても   
いやいやソフトのことです。大事典は某オークションで新品同様の品をゲットしました。新品のソフトを探してます。情報求む
[2000年9月29日 20時11分57秒]

お名前: 夜叉    URL
私のシンピンろま1と貴方の大事典と交換…ってうそ嘘。
わざわざ新品なんぞ買わなくても十分です。下の方に投稿ありますが
電池変えてもらえば新品と一緒!
あ、大事典の新品、ということでしょうか。
[2000年9月29日 20時5分16秒]

お名前: やっと大事典GET   
どこかで新品で売ってないですかね?
[2000年9月29日 19時21分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る