記事タイトル:過去ログ検索の宣伝(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
はーい(笑)

私は、通常EisSchwertを開いて見ることはないので
(全部自分で書いたものなのでわざわざ見る必要もない)
あのへんはみなさんがどういう構成をお望みなのかよくわからないのですよ(^^;;;;
自分で開くトコだけはトップにまとめてたりして。

こことここを繋いでほしいとか、
同じウィンドウで開くのか新しくウィンドウを出すのか、
また、なにかいいレイアウト案があれば、遠慮なく教えてください^^
[2000年9月28日 2時42分44秒]

お名前: ポン太   
自分で使って楽しかったのでちょっと出て来ました。

最近ここで教わったサントラを楽しんでいるので、過去ログに同好者がいないかと
検索してみたら、目的のものはなかったのですが、過去ログ4の「BBS利用規約&
アンケート」が偶然引っかかりました。どこにサントラの話が、と探していたら
つい全部読んでしまい、芋づる式に他の人が推薦している箇所をたくさん読んで
しまいまいした。

# コラムのバファル編は本当に面白いです。> シュウさん
## まだ全部読んでなかったんかい。> 俺

BBSのタイトルを眺めているだけだと無意識に選別してしまいますが、興味のある単語が
載っているかも知れない記事は全部読んじゃいますよね。予想外の効用かも。

制作者ではなくて利用者としての提案ですが、EisSchwertからも検索ページに行けるように
しませんか? > シュウさん
(デザイン性や御都合もあるでしょうから、非常に非常に軽い提案と受け取って下さい。)

勝手に宣伝してすみません。元々自分が欲しくて作ったもんで、楽しんじゃってます。
[2000年9月28日 0時19分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る