記事タイトル:サブキャラ三地点制覇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誇大妄想患者   
やっぱりできるのですね。バーバラで前やったのですが、どうもオールドキャッスルにいけなくて。今ジャミルでやっていますので失敗したら(笑)バーバラに挑戦してみます。
どうもお手数掛けました。
[2000年8月15日 12時6分20秒]

お名前: 誇大妄想患者   
すみません   m(_ _)m
[2000年8月14日 21時30分58秒]

お名前: ヴォルフ   
>誇大妄想患者さん    

別にサブキャラって言葉がマイナーな言葉ではなく
「サブキャラで三地点制覇」という部分の読解が難だということでしょう。
[2000年8月14日 14時57分40秒]

お名前: シュウ   
理論的には可能です。

ただ、ガラハドを仲間にしたい場合はちょっと面倒ですが。

私は、バーバラ エルマン ゲラ=ハ ミリアム ガラハド ラファエル
というパーティでクリアしてます。
[2000年8月14日 12時41分54秒]

お名前: 誇大妄想患者   
 あー! すいません 家だとミリアムとかガラハドとかゲラハなどのことを
サブキャラと呼んでます。メインキャラじゃない方のことをいいます。みなさ
んもそうではなかったんですね。本当に馬鹿ですみません。m(_ _)m
 あと家ではサブキャラ三地点制覇というと「主人公以外全員サブキャラで冥
府などの三地点をまわりサルーインさまを倒すこと」を意味します。
 以後マイナーな言葉を使わないように気をつけます。
[2000年8月14日 11時19分13秒]

お名前: シュウ   
サブキャラって何のこと言ってるんですか?
[2000年8月14日 1時23分7秒]

お名前: 誇大妄想患者   
 E-mailアドレスが変わったんですよ。ってそんなことどうでもいいですけど (^_^;)
  本題に入りますとなんか知りませんけどサブキャラで三地点制覇ってできないいんですよ。
 僕の場合いっつも最終試練いって冥府ってパターンになってしまいます。
 どなたか教えてくれませんか?できれば詳しくお願いします。
[2000年8月13日 19時54分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る