記事タイトル:ワンダースワン・カラー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
にゃんですと?
カラーだったら買いますよ、是非。(^^)

ブルードラゴン懐かしいですねぇ。
一番最初に驚かされた敵キャラです。
[2000年9月8日 17時6分25秒]

お名前: シュウ   
ファミ通見ました?
開発中のワンダースワン・ロマサガ1の写真が出てます。カラーです!!
先日のイベントで正式発表があったとか。
キャラのサイズなどが若干変わってますが、
雰囲気と色は同じです。
開発にはロマサガ1を生んだ川津秋敏氏がかかわってます。期待しましょう。

それにしても、ブルードラゴンを出すなんて、わかってらっしゃる(笑)
あそこで困った人は絶対に多いでしょ。
8年前を思い出しますねぇ……。
[2000年9月8日 16時40分20秒]

お名前: ラムネ   
おひさしぶりです。

えっ、カラーが出るんですか!
今迄ロマサガの為にWSを買おうか迷っていましたが、カラーなら買いです〜。
あとはロマ1の発表を待つのみですね。
[2000年9月5日 1時11分3秒]

お名前: シュウ   
ジャンプに載ってます。
すごいですね。

ロマサガ1の発表はなかったけど、画質その他のクオリティに関しては不安はないと思われます。
[2000年9月4日 19時29分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る