記事タイトル:ジャン救出作戦! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
それなら可能です。
[2000年8月14日 18時36分12秒]

お名前: べひりん   
では、最終試練の後に四天王消しで
冥府へ行って生贄にして、
後に、ガラハドを仲間にすることは、可能ですか?
もし、可能なら
それで、やってみまぁ〜す。
[2000年8月14日 17時46分7秒]

お名前: シュウ   
そのやり方では最終試練には絶対に行けません。

生け贄にした後は、ガラハドを殺して生き返らせない限りどこにも行けません。
ガラハドを仲間にしたいなら生け贄はあきらめてください。
[2000年8月14日 1時26分10秒]

お名前: べひりん   
グレイを仲間にする場所が、ローバーンなので、
しょうがないから、自分で、メイビルの下水道を滝登りして、
ネビルに会ってジャン救出作戦を起こしました。
で、アイシャの馬の裏技で、なんとか、仲間にできました!
これから、ジャンと旅します!
でも、あんまりガラハドと見た目が、変わり無いので。
ちょっと物足りないです。
ちなみにこれから、四天王イベントやって、フレイムタイラント消しで、
冥府行って、ジャミルとミリアムを生贄にする予定です。
その後にガラハド、ラファエル、赤魔法使い、を仲間にする予定です!
ちなみに今のメンバーは、
アイシャ、ゲラハ、ジャン!です。
生贄は、善行−1ですよね?
二人で、−2になるけど、最終試練行けますよね?
では!
[2000年8月13日 20時36分19秒]

お名前: シュウ   
ローバーンのマップを持っているのはグレイです。
[2000年8月13日 14時17分36秒]

お名前: べひりん   
ジャン救出作戦の例の裏技で、ジャンを連れまわしたいのですが、
アイシャが、主人公なんですけれども、
ローバーンが、マップ上にないので、出来ません。
アルベルトを仲間にしてるのに、何故?
教えてください!
[2000年8月13日 11時26分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る