記事タイトル:サルーインが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 橘   
全員にエレメンタルや雪だるまなどを
覚えさせて戦うと楽ですよ(火属性の魔法しかあまり効かなかった気もしますが・・・
それと幻の幻体戦士術は絶対便利です
[2000年10月20日 13時27分5秒]

お名前: HHH   
鍛えなさい。
[2000年10月7日 1時41分34秒]

お名前: 最終手段   
どーしてもというのなら、
石化剣かタイニィフェザーの石化くちばしで
運にまかせて気長に攻撃しましょう。
とりあえずエンディングは見れます。
正規設定で、バグでもないので、試してみては。

成功法をお望みなら、このページを隅々までみれば、
まあ、なんとかなるでしょう。
[2000年10月7日 1時38分34秒]

お名前: シュウ   
とりあえず雑学の、題名にサルーインて書いてあるトコを読んでみてください。
[2000年10月7日 1時36分19秒]

お名前: パパイヤ   
サルーインが倒せません。HPは全員650こえていて2000以上のダメージも食らわせることが出来ます。しかし技回数が足りないからなのか弱いからなのか倒せる気配がありません。必勝法を・・・。
[2000年10月7日 1時5分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る