記事タイトル:レフトハンドソード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シエロ   
俺はこのせいで最初からやり直した
[2000年8月6日 2時23分55秒]

お名前: シエロ   
そう確か
[2000年8月6日 2時22分27秒]

お名前: 榊みや   
えっと、正確にいうとジャスト3割ましで
右の攻撃力が 12、
左の攻撃力が 15になります。
技等の攻撃力や左右での修正の違いなどは
虎さまのページで解明されていますので是非参照してみましょう。

ではでは。
[2000年7月30日 15時42分23秒]

お名前: ケルベ   
その通りです。
実際に30%近く違うとどこかのページで読んだことがあります。
[2000年7月27日 16時12分30秒]

お名前: 加西竜   
初めましてです。なのに早速カキコ。

はい、左利きキャラのほうが強いです。
でも、右利きが装備してもさすがに強いです(笑)
ちょっと左利きよりは落ちますが。
詳しい話はこちらの常連の方がしてくださるかと…。

えっと、みなさん以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2000年7月27日 0時30分0秒]

お名前: さるーいん   
あの 質問なんですけど、レフトハンドソードってやっぱり左利きのキャラに
   装備させたほうが良いんでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。
   よろしくお願いします。
[2000年7月26日 23時13分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る