記事タイトル:ささいな質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夜叉   
>火魔神氏
公式設定かぁ…。
い、いかん、まほーつかいしか目にはいらん…。
あ、レイピア売らなきゃ。。。(ほとんど病気)
[2000年10月6日 18時39分59秒]

お名前: 火魔人   
>夜叉さん
武闘派の海賊だったのでは^^。
昔は公式設定にこだわってましたが、今は成長重視で、(ホークは)父:魔戦士 母:シーフ
です。シーフの伸びの遅い部分も父の血統が補ってくれてるはず。(あくまではず)
体感的にはよく分かんないですけど。
[2000年10月6日 17時18分1秒]

お名前: ユウスケ   
有難うございます。早速3地点制覇を目指してがんばりやす。
[2000年10月6日 16時21分11秒]

お名前: 夜叉   
父:武闘家/母:女戦士
っす。その息子は海賊。なんでやねん
[2000年10月5日 22時42分52秒]

お名前: ユウスケ   
ホーク以外ではじめた時のホークの両親の設定を教えて下さい。
[2000年10月5日 19時54分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る