記事タイトル:過去ログ読んでね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
発売は来年になりそうですね。
[2000年9月16日 4時4分40秒]

お名前: シュウ   
噂をすれば、ですね(笑)

夜叉さんのサイト、更新がなかったのでバナー外させていただきました。
更新が再開されたら、またバナー貼ります〜。
[2000年9月16日 4時2分20秒]

お名前: 夜叉   
超〜超お・ひ・さ!
多分、過去ログの人です♪
ず〜っとwebの勉強してました(笑)
ワンダーカラー発表で、ついに更新意欲が湧きました。してないけど(爆)
とりあえず今はワンダー待ちっす。
(ちなみにいつ発売なんだろ)
[2000年9月16日 3時59分14秒]

お名前: シュウ   
過去ログもいいんですが、
過去に更新した記事もなかなかいいもんです(自画自賛)。

「凍った城」「バファルに落ちる影」「マルディアス通史」などなど。
とくにストーリーの裏側を異常に深く読み解く記事が、おすすめです(笑)。
[2000年9月16日 3時12分3秒]

お名前: 虎   
過去ログ漁りはいいですよね。
私も時折見ています。
埋もれていた情報やら、現在は明白になった事柄で苦労している様やら、
先達の努力の跡やら、もろもろに趣深いです。

更新ネタを発見されたようで・・・久しぶりのロマ1更新に期待です。
[2000年9月15日 2時5分12秒]

お名前: シュウ   
過去ログ検索して読んだら、
懐かしい人たちの名前がいろいろ出てきて楽しかったです(^^)

ものすごく濃い話とか、
今となってはお笑いになるようなことや、
もう削除したいモノなど(笑)

なんか更新のネタもいろいろと発掘しました。

来週はまた忙しいかもしれないって言ってますよ。
[2000年9月14日 3時53分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る