記事タイトル:秘密神殿に入れない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ポン太   
まったくおっしゃる通りでした。
お恥ずかしい(^^;;

余談ですが、クローディアでハーレム侵入作戦は不可能に
近いですよね。アフマドのファンなんです、実は。(爆)
[2000年10月14日 2時42分42秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
それはサル様の秘密神殿では無いです。
たぶん海賊のアジトですね。

秘密神殿は、下水の入り口のうち、
最も宮殿入り口に近い所から入ると楽な所から入って
# 海賊アジトに行く入り口では不可能。
パトリックの屋敷の入り口の更に右上奥です。

ではでは。
[2000年10月13日 16時48分30秒]

お名前: ポン太    URL
ポン太です。こんにちは。

クローディアでノーマルプレイ(^^;の序盤なのですが、サルーインの秘密神殿に
鍵がかかっていて入れません。初体験です。何か条件がありましたっけ?

・ゴールドマイン襲撃は終了して、地下道のドロボウ退治もして、パトリックは
  謹慎になりました。
・宿屋、道具屋、警備隊の詰所には行きました。
・のりおすくりゅ〜によると、秘密神殿の終了と同時にジャン救出作戦が始まる
 ようですが、お城へ行くと「ジャン様は外出中です」になるので、救出作戦は
 まだ始まっていないようです。

アドバイスをお願い致します。
m(_ _)m
[2000年10月13日 12時42分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る