論点:しょうせん?? 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ヘポイ   
確かブッチャーの船の上もしょうせんでしたよね?
[2001年9月11日 5時10分46秒]

お名前: ほーく   
私はメルビル城3階にいって止まりました。
他には戦闘するとなぜかアルベルトが4人倒れていて、消えていたはずのゲラハが復活していて、コマンドを入力すると変なトコに1333や882などのダメージが出ました。
メルビルとかセーブ画面に書いてあるのにただの平地だったりします。
こんな事がありました。
[2001年9月9日 20時30分35秒]

お名前: 寝待月   
レイディバグで、船に乗ったときの海にでて、そこで自由に動けるのですが
動かしているキャラの絵がなく透明になっていました。
また、魚系モンスターに当たるとゾンビ系モンスターになっているんです。
他の船に話しかけてみてもこっちを向くだけでした。
そこでセーブをしてみると、場所が'しょうせん'になっています。

増えていたものはオブシダン×2、1000金は普通ですが、
ガーラルアクス、アイスソードなんて珍しいのまで出ていました。

まあ、メリットと言ってもいいものは、船に乗った時の曲が
ラストまで聞けた事ぐらいでしたが・・・・・・

他に面白い場所に行ったという方いませんか?是非!!
[2001年9月9日 16時52分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る