論点:雨雲の腕輪は渡したのに 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: 道廣建設   
私も水竜に会う前に雨雲の腕輪を持った状態で話しかけ、
要求を飲んだ直後に渡すと娘を返してくれなかった覚えがあります。
また、アフマドの話を聞かないと、娘が手遅れになるんですが。
もっとも、他の条件が絡んでいるかどうかは知りませんが。
[2001年7月24日 10時34分45秒]

お名前: しゃこ   
説明不足ですいません。
アフマドの依頼は受けました。
水竜をたおして娘に話し掛ければ北エスタミル宮殿へいき褒美がもらえます。
水竜対水竜はできますね。
オリジナルには勝てませんけど
[2001年7月12日 9時58分20秒]

お名前: Xiu   
フレイムタイラントにアイスソードを渡しても火神防御輪がもらえない
タイニィフェザーに火神防御輪を渡しても疾風の靴がもらえない
アディリスに疾風の靴を渡しても雨雲の腕輪がもらえない
水竜に雨雲の腕輪を渡しても娘を返してもらえない

全て、事前の要求が無い場合に起こりうる事態ですね。
[2001年7月11日 23時40分31秒]

お名前: 123   
ひょっとして、アフマドの「娘を取り戻してくれ」とかいう依頼を
受けなかったのでしょうか。それだと娘は家に帰らず同じイベントが繰り返し起きます。
巨人の里で雨雲の腕輪を買って水龍に渡すのを繰り返せばおそらく水の流れが
大量に入手できると思います。やったことはありませんが。
儂はアイシャを主人公にしてハーレムでアフマドを殺したらしゃこさんと
同じようなことになりました。水龍戦で水の流れを使って水龍VS水龍なんてこともできます。
[2001年7月11日 22時21分27秒]

お名前: しゃこ   
はじめまして しゃこといいます
いきなりですが強欲な水竜の話です

水竜のイベントを普通に進めてマラル湖最下層まで行きました
でもハルーンと話し掛けずにそのまま帰りました
そのあとブルエーレでベイル高原の話を聞いてアディリスのもとへ
一時消しを使って雨雲の腕輪を取り
生贄の儀式が終わったと思える頃に水竜のもとへ
でも娘はいました
ハルーンは手に入れた力を試すといって襲い掛かってきました
瞬殺して、娘に話しかけると水竜が出てきていつものように選択肢がでました
雨雲の腕輪は持ってたので依頼を受けてすぐ渡しました
娘を連れて帰ろうとすると
「その娘は私への捧げものだ」とまた選択肢がでました
約束が違うので水竜はたたき殺してやりました

なんなのでしょう?  
[2001年7月11日 11時55分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る