論点:ハーレム潜入 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ほーく   
神殿の壁を越えて。
[2001年8月19日 12時12分17秒]

お名前: ほーく   
神殿の壁を越えて。
[2001年8月19日 12時12分16秒]

お名前: ほーく   
神殿の壁を越えて。
[2001年8月19日 12時12分1秒]

お名前: ほーく   
神殿の壁を越えて。
[2001年8月19日 12時12分1秒]

お名前: Xiu   
はじめまして(^^)

そのイベントは、「エスタミルの地下ではない」ところが目的地です……。
歩けるところは全て歩いて、話せる人は全て話しかけてみてください。
それらしきヒントがもらえたら、後は全力でぶつかるのみ、です(謎
[2001年7月20日 22時59分45秒]

お名前: ぷりん   
初めまして。ちょっと質問させてください!
えーと、エスタミル地下のイベントで、アフマド探しなんですが
どこにも居ない・・・・!?
私が探せてないだけなんだろうけど、いくら探しても先に進めません・・・。
すみませんどなたかこのアホな私に教えてください・・・(汗
[2001年7月20日 22時2分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る