論点:フレイムタイラントにハマってしまいました 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: 海馬   
フレイムタイラントがいなくなると溶岩のモンスターが暴走している
[2001年7月15日 7時28分15秒]

お名前: タケキック   
過去ログ確認させてもらいました。
私は運が悪かったのですね、そんなレアな状況に立ってしまうなんて・・・・
すんげ悲しいです。せっかく丁寧に育ててたのにです。
でも、これでなんのためらいもなくセーブを消せます(´△`;)
レスありがとうございましたです。
[2001年7月14日 1時48分39秒]

お名前: にゅすけ    URL
過去ログに、ハマリの可能性があるという話題が出てます。(↑)

自分自身、やってみたことないので、わからないんですが…。
[2001年7月14日 1時14分58秒]

お名前: タケキック   
はじめましてタケキックというもです。
私は冥府に行きたかったので、フレイムタイラントを消しました。
冥府から戻ってきた私の前には復活したフレイムタイラントがいました(当たり前ですが)
もう1度消して帰ろうと思いましたが・・・・話しかけれない!?
後ろからの会話は受け付けてもらえないのか?そこから出られなくなってしまいました。
これはやはりハマってしまったのでしょうか?
解決法があれば、教えてください。
[2001年7月13日 2時45分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る