論点:悪行イベント 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ゴキゲン鳥    URL
のこっちさん、にゅすけさんありがとうございます〜。
のこっちさん、混乱させてしまってすみません;でもまぁ、解けた様で良かったですが。(笑)

そうですか。無理ですか…。まぁ、それじゃぁ仕方ないと言う事ですね。
戦闘回数はまだそれなりに余裕があるので大丈夫ですが、生贄に出来るキャラは居ないかも…。(知らん。)

はい。ありがとうございました!
[2001年9月4日 16時46分45秒]

お名前: のこっち   
ということは、パーティ全員外していらないキャラを加え生贄にすることは
十分できたのですね。混乱が解けました。

でもゴキゲン鳥の悪行イベントの方は・・
やはりないのでしょうね。   
[2001年9月3日 18時58分43秒]

お名前: にゅすけ   
生贄になるのはメニュー画面上で主人公の隣にいる
キャラです。したがって、そのキャラをパーティから外しても
全員1個ずつずれるだけです。3番目のキャラ(主人公の下)が
今度は2番目のキャラになります。
[2001年9月3日 16時52分25秒]

お名前: のこっち   
さらに書き込んでしまいます。
すいません。
一つ下の書き込みは、「2回目」に仲間にしたキャラだと思って書き込んだのですが・・。
なにやら私も混乱しています。
そのキャラをパーティからはずしたらどうなるのか・・。

冥府の生贄の対称キャラについて詳しいかたはいらっしゃらないでしょうか?
[2001年9月3日 16時0分53秒]

お名前: のこっち   
過去ログをもう一度読んでみると、
生贄になるのは、「2番目」に仲間にしたキャラのようでした。
すいません。
ということで、下の書き込みは忘れてください!!
[2001年9月3日 15時5分13秒]

お名前: のこっち   
生贄以外の悪行イベント・・・ないと思います。
前の書き込みによると今生贄を取られるとつらいそうですが、
生贄は確か2番目の仲間なので、一度仲間を外して、
生贄にしていいキャラを2番目にして再び冥府にいけばいいかと。

ただ、サブキャラは一度外してしまうと再会はムリですし、
戦闘回数が992回(主人公によってずれはある)以上のときは、
メインキャラも再び仲間にするのははムリです。

簡単な悪行イベントが見つかるといいですね・・。
[2001年9月3日 14時57分41秒]

お名前: ゴキゲン鳥    URL
前に冥府からオールドへ。という題で質問しました。
確かにあの一連の動作をすれば行けると思うんですが、
メルビルのモンスター襲撃イベントは善行となってるじゃないですか。
仕方無しに(火山に行けないし)それやっちゃったからガラハド復帰後も最終試練行きになったんですね(泣)
で、今からでも遅くない悪行イベントがあれば教えてください。(生贄以外でお願いします。)

さっき過去ログ調べると、最終試練クリアでも善行+とか、
色々と謎があったんですが…。読んでて難しすぎたんで良く分からなかったんですが(汗)
とりあえず、悪行イベントはまだちゃんと解明されて無いようですね。
無理難題を言ったようでしたらすみません(汗)
[2001年9月3日 14時12分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る