論点:卵の利用法 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、
まぁ、別に卵に限る必要は無いんですが、
隼キャンセルと組み合わせて、
先制できて最後に行動するキャラに召喚系を使わせると
縦として結構有効に使えます。
低HPクリアの時にはかなり有効です。
この際の縦としては被召喚者の能力は特に必要としないので、卵でも充分勤まります。

これ以外にも、要は恐竜で倒す事を目的としなければ
それなりの使い道を見出すことは可能です。
まぁ、どれをとっても5000金を上回るほどの効果はありませんけどね。

ではでは。
[2001年8月30日 8時56分30秒]

お名前: ほーく   
卵を最終試練の敵に使ったらボロ負けでした。卵は使えないのでは?
[2001年8月26日 15時37分46秒]

お名前: 寝待月   
私はタイニーフェザー戦でかなり期待して使ったのに、見事一蹴されました。
うーん、サル−インの神官とかに使ったら意外と使えたりしないんでしょうか?
5000金の卵を使う価値が有るかはわかりませんが。

召喚獣が死んでしまうと、その後バグり易いので私はセーブしてから使いますね。
[2001年8月26日 14時9分24秒]

お名前: シーエルツー   
リガウ島の卵って
皆さん、どうしますか?
普通は売りますよね?(5000金)

実験的に卵を使ったのではなく、
戦闘で卵を使って、その後セーブとって旅を続けた人はいますか?
(5000金よりも戦闘で使った方が価値があると思った人)
もしいたら、いつどういうときに使ったか?
教えていただけませんか?

PS
自分はグレイの初期で卵を手に入れた時、
恐竜との対戦の時に卵を実験的に使って、
恐竜vs恐竜をさせてみたことがある。
(恐竜が向かい合っているのを見て
鏡みたいだなあと思った)
ひょっとしたら勝てるかもと思ったが、
むこうはダブルアタックやトリプルアタックを
使ってくるのに対し、自分は
つの(一回攻撃)しか使えない。
勿論、こっちの恐竜はやられてしまった。
[2001年8月26日 8時52分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る