論点:砂漠 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ELL   
えっと、
滝登りの要領で
セーブ&ロードを駆使すると楽だよ。
ガラサステップ側から入ってほぼ北北西に直進すればOK。

ではでは。
[2001年8月30日 8時2分50秒]

お名前: Hitomi   
ぱえりあさん、ゴキゲン鳥さんの書いた通りなのですが補足を・・・。

木が綺麗に並んだ所は、カクラム砂漠全体の中で2箇所あるので
もし何も起こらなかったときは2つのうち違う方かもしれません。
この「木」は、周りを緑に囲まれていて、あからさまに他の木とは違います。

行き方は、ガレサステップの左上からカクラム砂漠に入り、真上に進む。
流砂に流されたときはその左側を迂回するようにするといい感じだと思います。
[2001年8月28日 18時31分54秒]

お名前: ゴキゲン鳥    URL
ガラサステップ側から入った方が分かり易いですね。
はいって、真っ直ぐひたすら歩いて下さい。(木が有りますが、勿論避けて)
で、ぱえりあさんの云う通り、木が並んだところの間を歩くと…。
[2001年8月28日 16時39分19秒]

お名前: ぱえりあ   
木が奇麗に並んでる所があるので、その間を通って下さい。
[2001年8月28日 2時58分51秒]

お名前: アム   
砂漠にいるのですが大地の剣がある洞窟がありません。
どう歩けばよいのでしょうか?
[2001年8月27日 23時10分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る