論点:仲間をかえれない 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: デビィ   
はじめまして、ゴジラさん。

前のページの下の方にある「仲間の外し方」を見てください。
良く分からない時は、
「仲間 外せない」をキーワードにして検索してみてください。
過去ログを見て色々試された上で、
パーティーメンバー
クリアしたイベント
などの情報も含めてレポートされると、皆さんも答えやすいと思います。
[2001年9月7日 23時49分17秒]

お名前: 零式   
ラファエルを仲間にしたのではないですか?
だったら、仲間を外すのがとても難しくなります。
[2001年9月7日 23時43分58秒]

お名前: ゴジラ   
テオド―ル救出後、パブで仲間がかえれないんですけど、変える方法しりませんか?
[2001年9月7日 20時24分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る