論点:レイディバグ 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: へポイ   
どうもー!レイディバグをほとんどやった事が無い僕が発言するのも
アレなんですけれども、僕の少ない経験からは、
パッドリセット可能なやつもそうでないやつも、
大して変わらなかったと思いますぅ(汗)

ただ不思議だったのが、金髪で髪の毛の先っちょだけオレンジの
女の子キャラが出てきり、
「君達を当てにした私が馬鹿だった…」みたいなセリフを見ることが出来て
(たぶん騎士団領のボツイベント?)嬉しかったりしました。
ふむー…ではでは。
[2001年8月16日 21時47分22秒]

お名前: キュー    URL
レイディバグ・・・・。
恐ろしいです。記録とびました、
コパー峠とかアイアンロックとかでるらしいんですが、
僕がやったらでません。
ロムによって個人差があるんでしょうか?
[2001年8月13日 5時52分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る