論点:エレメンタルが行く? 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: COE   
むぅ、やはり皆様知らないみたいですね。もう一回あのエレメンタルの勇姿が見たい・・・。
アイスクライマーは名作です。あの頃のゲームは熱かった・・・・・・。
[2001年9月12日 5時55分51秒]

お名前: にゅすけ   
アイスクライマーはオススメですよ。(笑)>Xiuさん
特に2人同時プレーで、友人と協力プレーしてる
ふりをしながら、みにくく争いあうのが…。
と、ロマサガでない話はこれくらいにして…。

自分はソフトを高さ30〜40センチくらいのところから
落としてデータを失ったことがあります。(苦
高さの割りに威勢のいい音がしましてね。
なんていうか、叩き売りしてる兄ちゃんみたいな…。
スパーンって。
[2001年9月11日 0時48分33秒]

お名前: ゴキゲン鳥    URL
あはは〜可愛い。アイスクライマー。
私はそんなにバグったりしないんでねぇ…。
カンケー無いけど、今度レイディバグやってみようかな?データ飛ばないでしょうか?(汗)
ロマサガって少し衝撃与えただけで止まって、しかもデータ飛びますよね。
[2001年9月10日 14時0分18秒]

お名前: Xiu    URL
はじめまして(^^)

アイスクライマーというゲームはやったことがないのですが、
気になったので画像を探してみました。
[2001年9月10日 2時32分30秒]

お名前: COE   
今晩は。かなり前からこちらを覗かせて頂いているCOEと申します。
これは私が小学生の頃(ン年前)の時の話なのですが、友人宅でロマサガをやっていた時に、
主人公のアルベルトで水のエレメンタルを使ったんです。戦闘は終了し、
マップに戻ったら何とそこにはエレメンタルが・・・・・・。
見た目は、アイスクライマーのオットセイが運んでくる氷みたいな感じで、
ステータス表示にしてもアルベルトだけエレメンタルになっていました。
面白かったので、そのまましばらくやっていたのですが、2〜3回戦闘を繰り返すと
元に戻りました。以降その姿を見てはいません。
過去ログにも無いですし、どなたか同じ現象を見た方いらっしゃいます?
やはり突発バグなのでしょうか?長文でスイマセン。
[2001年9月9日 23時55分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る