論点:クリスタルシティ宮殿内へ 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: E・F   
おかげさまで城の中をいろいろと徘徊することができました。
なかなか面白い経験ができ、非常に満足しています。
情報を提供してくださった、バスさん・STさんどうもありがとうございました。
[2001年9月8日 1時0分46秒]

お名前: ST   
選択の時にBボタンでキャンセルすれば歩けます。
くれぐれも宮殿内でセーブしないように注意して下さい(笑)
[2001年9月7日 21時10分9秒]

お名前: バス   
確か、「アクアマリンを取ってきてくれ」と、ナイトハルトに頼まれた時に、
「やなこった」とかの断る方の選択を選べばよかったと思います。
いろいろ会って楽しいですが、なぜか出られなくなるので
入る前にセーブした方が良いです。
[2001年9月7日 20時53分35秒]

お名前: E・F   
以前過去ログを見ていたとき、レイディバグなしでクリスタルシティを歩き回れるという内容があったような気がします。
探しましたが、結局見つかりませんでした。
どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
[2001年9月7日 20時39分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る