論点:マチルダの企みについて 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: AYAKA    URL
はじめまして♪
ゲーム中で、ジャンが、マチルダさんは、
「ローバーン公の奥方様は、皇帝陛下の妹マチルダ様です」って言ってますね。
クローディアのおばさんに当たるわけですね(^^)<マチルダさん 
[2001年9月5日 22時2分36秒]

お名前: Xiu   
私の手元にある資料(大全集)によると、
現在のバファル皇帝はフェル6世で、
マチルダはフェル4世の次女ということになっています。

おそらくフェル5世は現皇帝の兄または伯父で、すでに他界しており、
マチルダはフェル6世よりいくらか若いと思われます。
[2001年7月5日 21時0分28秒]

お名前: てつお   
このコラムすごく興味を引いたのですがマチルダは大辞典に皇帝の次女って書いてあるので
クローディアより年下・・・つまりれいの侍女がマチルダのての者ってのは無理があるんじゃ・・・(だって多分まだ生まれてもいない)どっちかというと彼女の一族による計画だったってな方がしっくりくるのでは?
[2001年7月5日 19時21分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る