論点:進めない 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: E・F   
こんばんは。
>やっぱりジャングルと恐竜の穴をクリアしないとだめですか?
そんなことないですよ。
いろいろ考えられますが、最大の原因は戦闘回数不足と思われます。
詳しくはのりおすくりゅう〜さんの「イベントの流れと善行イベント」を参考にしてみてください。
[2001年9月10日 1時20分17秒]

お名前: ST   
はじめましてです。ゴドンゴから船でノースポイントにも行けますよ。
そっから芋づる式にクリスタルシティまでは南下できます。

あとは、記事一覧の真ん中くらいにある「ホークでやってて・・・」という題名のところが
参考になるのではないかと思いますです。
[2001年9月10日 1時17分20秒]

お名前: 日替わりランチ   
最近やり始めたのですが詰まってしまって先に進めません助けてください。
ホ-クでやっててゴドンゴ、ウェイプ、メルビル、ジェルトン以外に行けません。
やっぱりジャングルと恐竜の穴をクリアしないとだめですか?
[2001年9月10日 0時59分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る