論点:ジャミル 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: デビィ   
>Xiuさん
マラル湖の舟は戦闘回数で出るんですね。
いつもご褒美目当てにアフマドを生かしておくもので
ぜんぜん気づきませんでした。

ということはマラル湖に舟が出現するのは
水竜イベントの発生する192回前後ですか?
今度確認してみます。
ありがとうございました。
[2001年8月22日 20時45分55秒]

お名前: Xiu   
余談ですが、
ハーレムのある場所はアムトの神殿の奥なわけで。
で、アムトって愛の女神なんです。
あまり知られてませんけど(笑)

でもって、大事典のアフマドのイラストのページに、
アフマド マスター・オブ・ハーレム
と書いてありました。

ううむ。そういうことですか(爆
[2001年8月22日 1時47分14秒]

お名前: Xiu   
マラル湖は、街の人の話で、
舟は、戦闘回数で出ると思います。
[2001年8月22日 1時6分42秒]

お名前: デビィ   
確認したところバーバラはタルミッタのマップを持っていて
タルミッタの人の話でマラル湖はマップに出ましたが…
確かに船がありませんね。

水竜に会うためにはアフマドを生かしておいて
依頼を受けるしかないようですね。
情報ありがとうございました。
[2001年8月22日 0時39分37秒]

お名前: 零式   
タルミッタの人の話で、マラル湖は出たと思いますが?
ただ、船がないので神殿までは行けませんが。
[2001年8月21日 19時35分19秒]

お名前: かえる   
はじめまして

アフマドの依頼を受けなくても北エスタミルの右上の人は
出るような気がします。<あやしい
僕はほとんど主人公をジャミルにするのですが
ハーレムイベントをクリアしたことがないので確実なことはいえません。
(アフマドを殺したことがないため、南エスタミルの依頼を受けてしまう)

マラル湖は偽ハルーンの所以外はないと思います。
でわ
[2001年8月21日 16時27分26秒]

お名前: デビィ   
はじめましてかえるさん。
ここに書き込むのは初めてのデビィです。

残念ですがそこは2択です。
(攻略サイト集から行けるOvertureで確認)
かえるさんの予想されているとおり
1.命だけは助ける>善行1
2.ゆるさーん!>水竜イベント発生しない
となりますので、水竜イベントをやりたければ
他の善行イベントを避けられるほうがよろしいかと思います。

ところで、私からも質問ですが、水竜イベントをやる他には
マラル湖をマップに表示させる方法ってありませんでしたっけ?
バーバラが最初に持ってるマップにもなかったですかね?

ではでは。
[2001年8月21日 14時34分16秒]

お名前: かえる   
ジャミルの最初のイベント
ハーレム潜入作戦のクリアの仕方がわかりません。
どこかで女装するジャミルを見た気がするのですが、、、
あと、このイベントを善行にしたくないのですが、
どうすればいいのでしょうか?
1、命だけは〜
2、殺す
3、?
1はダメ、2は水竜イベントに影響があるような気がします。
確か3択だと思ったのですが残りの選択肢でいいのでしょうか?
よろしくお願いします
[2001年8月21日 12時31分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る