論点:冥府からオールドへ 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: ゴキゲン鳥    URL
あ、画面切り替えたら復活するんですか!知らなかった。
ありがとうございます!それで試してみますね!
[2001年8月30日 15時0分27秒]

お名前: ST   
デスは殺しても画面切り替えて戻ってくれば復活してます。
だから先に武器取って、復活させてガラハドを生き返らせればいいと思います
(デス殺してもできましたよね?)。
[2001年8月28日 17時9分12秒]

お名前: 零式   
死の剣・鎧はデスを倒すとその後ろにある宝箱から取ることが出来ます。
但し1セットしか手に入りませんが。
複数手に入れたいのなら、生け贄を捧げる必要有りです。
赤マホを連れ出して生け贄にすると楽です。

また、生け贄を捧げると善行も減ります。
よってこれからオールドに行くことも出来ます。
これらは検索したのなら分かっているかも知れませんが。
[2001年8月27日 19時2分12秒]

お名前: ゴキゲン鳥    URL
Xiuさん>はい。やってみました。凄い色々有ったんでそれを参考にさせてもらいました〜。(笑)

STさん>…それじゃぁ、ガラハド生き返らせてから、デスを殺す事はできるんでしょうか?
デス殺してしまったらもう無理ですか…?(まぁ、まだ冥府さえ行ってないですが。)
確か、武器貰うのって生贄が必要でしたよね?(過去に行った覚えが。)
ちょっと今生贄取られると辛い物があるんですよねぇ…。(知らん)
冥府にいって武器貰わずに帰るのも。どうか。(そりゃね。)
[2001年8月27日 15時44分26秒]

お名前: Xiu    URL
検索で
冥府 オールド
と入力してみてください。
[2001年8月27日 2時53分50秒]

お名前: ST   
はじめましてです。
冥府に行ったら、死の剣と死の鎧を手に入れた後に「ガラハドを生き返らせろ」を選択。
そして再度詩人に話しかけて見て下さい。
それでも最終試練だったらオールドは無理っぽいです。
ちなみに「サルーイン秘密神殿」は「のりおすくりゅ〜」さんでは善行になってますね。
[2001年8月26日 22時0分30秒]

お名前: ゴキゲン鳥    URL
どうも。はじめましての方が多いと思います。ゴキゲン鳥です。
過去ログにあるかもしれませんが、検索が大変そうなので聞いてもいいですか?
題名のとうり、冥府からオールドに行く方法を教えて欲しいです。
私がやった善行は、(クローディア主人公)ヴァンパイア・コンスタンツ・ジャン救出作戦・
サルーイン秘密神殿(これはそうなのかな?)で、最終試練行きでした。
元々3地点制覇目指してたんで、オールドにこれで行けると思ってたんですが…。
で、とりあえず最終試練に行って、ガラハド殺してこれから冥府に行くつもりなんですが、
冥府に行って何すれば良いんでしょうか?
教えて下さい。
[2001年8月26日 21時7分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る