論点:バンパイア 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: 寝待月   
聖杯って気の法力に関係してたんですか。どうりでいつまでたっても
全然使えないままだったんですね。どうもありがとうございました。
[2001年8月25日 19時36分48秒]

お名前: ほーく   
ありがとうございました。
[2001年8月25日 12時1分43秒]

お名前: 零式   
聖杯は、腕力に関係のない武器で、
確か、気の法力に関係あるんだったかな?
[2001年8月24日 21時1分45秒]

お名前: ほーく   
どうもありがとうございました。ところで、聖杯って威力低いんですか?アルベルトの腕力は99です。足りない頭ですいません。
[2001年8月24日 20時11分2秒]

お名前: ヘポイ   
ちなみに、そこと同じフロアでは細い通路のほかにも
えっと左上の部分と左下の部分って行き来できますよね?
(わかりにくいかな?)Bから降りてきてまっすぐ下に下りてCの階段までにも
隠し通路があります!(よね?)
って、僕も蛇足でしたーー。
[2001年8月24日 19時23分3秒]

お名前: Hitomi   
>寝待月さん、とほーくさんにも
普通、というのがどういうことか分かりづらいのですが
あそこにたどり着いた場合、たいていは敵が壁をすり抜けて移動してきますよね。
だからすり抜けられることに気が付くだろう、という製作者の目算だと思うのです。

ちなみに、戦闘回数を減らそうと思ったら、あそこでは上側の階段からではなく
1つ上の階でも隠し通路を通って下側の階段から降りてくるのが良いと思います。蛇足。
[2001年8月24日 13時47分20秒]

お名前: 寝待月   
バンパイアのダンジョンの地下3階(バンパイアがいる上の階)
の細い通路で、壁を通り抜けられるのって普通なんでしょうか?
[2001年8月24日 9時18分22秒]

お名前: ST   
ダンジョンに入ったらただひたすら下キーを押しつづけましょう。
[2001年8月23日 21時32分8秒]

お名前: ほーく   
初めて書きます。どうも。バンパイアって、下はあるんですか?行き方がわかりません。
[2001年8月23日 20時42分22秒]

お名前: ほーく   
初めて書きます。どうも。バンパイアって、下はあるんですか?行き方がわかりません。
[2001年8月23日 20時42分20秒]

お名前: 零式   
聖杯は、もう持っているんですか?
持っているのなら、装備して戦闘中に使うだけです。
悪魔や、アンデットのモンスターにダメージを与えます。
バンパイアにも効きますし、聖杯を持っているとバンパイアのセリフが変わって
倒すと善行になります。
[2001年8月23日 19時15分19秒]

お名前: Y>S   
聖杯はどこで使うの?
バンパイアというマップにはいったけどいなかったです。
[2001年8月23日 0時25分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る