論点:タマゴ 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: Hitomi   
現象的には、馬を使ってのシフ増殖技と同様のことが起きているのではないでしょうか。
たしかその時に砂漠の地下の金を奪ってるんですよね?勘違いしてたらすみません。
アイシャはバグの宝庫らしいですからね。
Hitomiはシフ増殖技すらやったことないんで、誰かちゃんと考えてください(笑)
[2001年9月3日 13時33分41秒]

お名前: のこっち   
>私の場合、「はい」を選択すると、所持金額に関わらず「金がもちきれません」
>って出て動かなくなるんですけど・・・
>仲間が消えるって話は良く聞くんですが、私のような状況になった方いらっしゃいません?
同じ状況になりました!!
ただ、私の場合「600金手に入れた!」のあとに止まりました。
ひょっとすると9500金以上持っていたのではないですか?
[2001年9月3日 11時29分35秒]

お名前: ゲラハド   
私の時は「メンバー2人目がいなくなった」ということは
起こりませんでした、いたって正常でしたよ。

「お金がもちきれません」とでて動かなくなるということも
私の時にはなかったです。
[2001年8月26日 20時4分27秒]

お名前: 道廣建設   
私の場合、「はい」を選択すると、所持金額に関わらず「金がもちきれません」
って出て動かなくなるんですけど・・・
仲間が消えるって話は良く聞くんですが、私のような状況になった方いらっしゃいません?
[2001年8月26日 1時21分51秒]

お名前: ELL   
えっと、

>あと砂漠の地下でニザムに「いっしょに暮らそう」(だったかな?)
>って言われて「はい」にしたら変な部屋に出て、そこからでたら
>ニザムが「気をつけてな」みたいなことを言って特にバグりませんでした。

パーティのおそらく2番目のメンバーがいなくなってたりしません?
これ、アイシャが1人だとはまることがあるんです。

ではでは。
[2001年8月25日 23時6分58秒]

お名前: ST   
一回目の会話では取られません。安心して行ってください。
[2001年8月22日 0時54分56秒]

お名前: ゲラハド   
疑問が浮かんだので質問させてください。

フレイムタイラントと戦いたい(1時消ししたい)のですが
タイニィフェザーの依頼を受けて
フレイムタイラントの所に行きますよね。
その時にアルツールで買ったアイスソードを持っていた場合
フレイムタイラントと戦えるんでしょうか?
有無を言わさずアイスソード奪われたりしませんよね?少し不安です。
[2001年8月21日 23時12分5秒]

お名前: ST   
ん、ニザムの選択肢自体、アイシャ限定ですんで・・・。
バグらない事もあるんですかね?
[2001年8月21日 22時54分4秒]

お名前: ゲラハド   
盗賊いました(^-^;)すみません

あと砂漠の地下でニザムに「いっしょに暮らそう」(だったかな?)
って言われて「はい」にしたら変な部屋に出て、そこからでたら
ニザムが「気をつけてな」みたいなことを言って特にバグりませんでした。
ここでバグるみたいな話を聞きましたが、大丈夫でした。(アイシャだからかな?)
ニザムの誘いを断った時の「だってみんなといっしょだもん!」というセリフが
なんかアイシャっぽかったです。
その後、水流の神殿に行きハルーンに
ハルーン「わしのためにはたらけ!」と言われ
アイシャ「なめてんじゃねえーよ」と答えるアイシャ
これアイシャっぽくないですよ〜(´△`;)
[2001年8月21日 22時0分13秒]

お名前: ST   
>恐竜の卵
ん、確か一個です

>盗賊
戦闘回数192回で出る・・・んだっけかな?
南エスタミルのパブで仕事を頼まれるようになるのがその回数なので、
多分それと同時です。依頼は受けても受けなくても、います。
アイシャでも無論できます。全キャラでできます。
[2001年8月21日 21時59分28秒]

お名前: ゲラハド   
初歩的な質問ですみません。
草原に恐竜の卵って1つしかないですよね?
2つあったような気もするのですが、記憶が曖昧なもので。

あと北エスタミルの右上に盗賊って出現しますよね?たしか。
あれってどうやって発生させるのか教えてください(主人公アイシャでも発生しますよね?)
[2001年8月21日 12時12分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る