論点:大辞典復刻 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: 零式   
ハーレムがあるのって、アムトの神殿ですよね?
アムトが愛の女神だってことは、実はゲーム中では誰も言っていなかった?
気が付きませんでした。
赤い月の女神だって言うことは誰か言っていましたよね?
[2001年8月22日 21時15分37秒]

お名前: Xiu   
大事典読んでわかったこと。

その1
メルビル下水で、レアモンスターのネクロスオーガがよく出るのは周知。
で、このネクロスオーガの解説で、
「邪神に生贄を捧げるのが役目」と書いてありました。
メルビス下水のサルーイン神殿で働いているので、近所に出没するという設定のようです。

その2
北エスタミルのハーレムのある神殿にまつられているウコムは、愛の女神。
なかなか粋な設定です。
アフマドのイラストにマスター・オブ・ハーレムと添えてあったのには爆笑しました。
[2001年8月22日 1時53分49秒]

お名前: Xiu   
ご無沙汰です〜(笑)

ええ、あのコメントはもちろん私本人のものですv
今朝、手元に届きました。
飛び出せオブ師団とか、面白かったです(笑)

Googleは確かに便利ですが、
ポン太さんの検索エンジンもなかなか使いでがありマスv
もうしばらく活躍してもらいますよ(^^)
[2001年8月22日 1時5分10秒]

お名前: ポン太   
御無沙汰してます。ポン太です。

「大辞典」が復刊ドットコムで復活したようです。(^o^)
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2241

コメントを見ると、復刊希望者にシュウさんの名があるような
気がしますが、別人でしょうか?

私信:
仕事が忙しくて御無沙汰しておりましたが、google を導入された
ようなので、私製の検索エンジンはいつでも遠慮なくお払い箱にして
下さい。> シュウさん
[2001年8月21日 18時34分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る