論点:ブッチャー 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: RISKY   
そうだったんですか。
とても早い返信ありがとうございました。
[2001年8月1日 23時18分19秒]

お名前: にくお   
はじめましてRISKYさん。
まずブッチャーの件ですがどうやらそれで終わりみたいです。
ちなみに僕の場合はブッチャーを倒したあと、
ブッチャーの船がまだあったので再度乗り込んで倒したら
海賊がモンスターに変わって船も無くなりそれっきりでした。

それと海賊アジトの長い階段の先は、モンスター襲来イベント終了後
通れるようになりました。
奥の部屋には2ジュエルあります。僕はそれをガーラルアーマー2つ買って
5分でお金がなくなってしまいました。
[2001年8月1日 22時0分18秒]

お名前: RISKY   
はじめまして。
あの〜今ホークでプレイしてて、メルビルがモンスターに襲われている時なんですが、船着き場にあのブッチャーの船があってブッチャーを倒したのですが、また逃げていってしまいました。ブッチャーのイベントはこれで終わりなんでしょうか。
後、下水道の海賊のアジトに入れるのですが、長い階段が途中で途切れてて進めないんですけど先には何にもないんですか?
[2001年8月1日 18時44分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る