論点:3地点制覇。試練→冥府→巨人 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: 零式   
>ベレさん
冥府に行けるのなら、まず冥府に行って下さい。
やること全部やって、それでも
どうにもならなかったら質問、というようにして欲しいです。
[2001年8月22日 21時20分44秒]

お名前: ペレ   
ガラハドいきかえしかた誰か教えて。
[2001年8月21日 23時33分53秒]

お名前: しん    URL
デスに2人ささげる事で無事いけました^^
でも、アルベルトとジャミルを失うのはあまりにも痛い(苦笑)
[2001年7月10日 23時2分8秒]

お名前: チョーさん   
以前、タイトル通りの手順で3地点制覇したという話を
友人から聞いたことがあります。
というか、その友人は毎回そのルート使っていると言っていました。

私は自分で試したことはありませんが・・・。
[2001年7月10日 21時36分9秒]

お名前: 123   
可能です。ガラハドを生き返らせて(ここで最大HP50減)冥府行きを解除し、
詩人に話しかければ行けるでしょう。でも、ひょっとしたら善行が多すぎて
また最終試練行きになるかも知れません。どうしても巨人の里に行きたいなら
1:ガラハドを生き返らせてノーセーブで詩人と話す
2:また最終試練行きを言い渡されたらリセット
3:仲間を一人生け贄にしてセーブ
4:ガラハドを生き返らせてノーセーブで詩人と話す
5:また最終試練行きを言い渡されたらリセット
という感じで繰り返せば行けます。その状態なら多分仲間を生け贄にしなくても
いいと思いますが。勿論、予備データを作るならば冥府から詩人までを
ノーセーブにする必要はないです。
[2001年7月10日 21時34分20秒]

お名前: Xiu   
すでにガラハドを殺してあるのなら、
冥府直行しかないんですけど……。
[2001年7月10日 21時25分51秒]

お名前: しん    URL
題の通り、試練→冥府→巨人という経路で三地点制覇する事は可能でしょうか?
今はすでに試練をクリアして、冥府のデスの前でセーブしてあるのですが。

予備データとして、ガラハドは殺していて、善行イベントは「アクアマリン」
「騎士団の誇りにかけて」「コンスタンツ」「モンスター軍団来襲」です。
他にもいろいろイベントはこなしましたが、一応言われている善行イベントの
中ではこの4つだけです。
[2001年7月10日 20時56分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る