論点:メルビル 


書き込み欄(いちばん下)へ  ヘルプ
お名前: にくお   
戦闘回数をこなしていくと、騎士団領の最終イベントが
発生していますのでそれと同時期にメルビルも
モンスターに襲撃されています。
[2001年7月28日 12時58分39秒]

お名前: 零式   
序盤でも、メルビル襲撃イベントはありますが、
どちらも特定の時期にメルビルに行けば勝手に発生しています。
時期って言っても、ただプレイ時間を経過させるだけじゃなくて、
戦闘回数をこなさないといけませんが。
[2001年7月15日 6時36分28秒]

お名前: 鼻*鼻   
攻略本には、メルビルの皇帝の病気イベントの後、いくつかイベントをこなしてから発生、とありますが、
私はそのイベントをクリアしませんでしたがオールドキャッスルなどの情報が詩人に聞けるぐらいの時点で
メルビルに行くとイベント起こりました。(もちろんたくさんイベントクリアしましたよ)
わかりにくくてスイマセン…
[2001年7月15日 1時16分24秒]

お名前: 海苔   
メルビルの襲撃イベントが起こる条件教えてください
[2001年7月14日 15時8分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る