記事タイトル:過去ログ行き? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ただのバグの可能性も高いです。
# 少なくとも何度も復活と崩壊を繰り返すのはバグっぽいです。
##ニューロードを蛙が歩くのとウェストエンドの一回の復活は仕様っぽいですけどね。
ではでは。
[2000年4月19日 19時50分47秒]

お名前: 夜叉   
それって、ジュエルビーストが分裂(産んだ?)ってこと
なんでしょうか。3のスライムみたいに。
[2000年4月18日 12時43分33秒]

お名前: 榊みや   
えっと、ジュエルビーストとウェストエンドの壊滅は
密接に関連しあっています。

また、この条件設定が甘かったのかバグなのかは分かりませんが、
ジュエルビーストとウェストエンドの壊滅は状況によって、
復活したりしなかったりをします。
# 一度復活しものが壊滅してまた復活という事もザラです。

この辺は一度のりおすくりゅ〜の方でいくつか書かれたこともあるようですが、
細かい検証を誰も行っていないので、詳細は不明となっています。

というわけで、ウェストエンドの壊滅やジュエルビーストの復活は
そういうものだと割り切りましょう。

また、壊滅したウェストエンドですが、
ウェストエンドエリアのダンジョンを出入りしていると
また復活することもあります。
# 条件はもっと細かくありそうですが、上記の通り不明です。

ではでは。
[2000年4月17日 23時32分56秒]

お名前: りの   
え!?ニューロードにいくらでも出るんですか!?
ダンジョンの方で一度倒した後、
ウエストエンド壊滅をみて向かったらいたんで・・。
>直通
全然わからないです・・すみません。。
[2000年4月17日 23時15分8秒]

お名前: 火魔人   
 ダンジョンのジュエルビーストを2回倒したってことですかね?
ビーストはニューロードで恐竜の姿で何匹でも出てきますが(イベントクリアー後)。
もう少し詳しい情報が無いと何とも,,,。ウエストエンド壊滅のあたりは不確定要素が
多いです。壊滅後にバンパイアクリアーで復活するはずですが,,,。
>質問というか
ローザリア南部から中部へ直通路があるはずなんですが(ガレサスッテプ行かなくていい)
誰か条件知らないでしょうか?どこか他の所でも報告があったんで、あるはずなんですが,,,。
バグかもしれないので、レイディバグ中とかに見かけなかったか教えてください。。
[2000年4月17日 20時19分27秒]

お名前: りの   
過去ログにあったらすみません・・
私、ジュエルビーストを二回倒しました。
バンパイア倒したのにウエストエンド壊滅したし。。
時間数多いからですかね。(昔のデータ。消しちゃって今はない)
[2000年4月16日 23時48分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る