記事タイトル:幻体戦士術 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
弓のレベルを上げるのはつらいですよね。
全員レベル0では…(笑)。
序盤から計画してないとね。

エリスの弓を主力にするなら、サルーインはそれほど苦戦せずに倒せます。
エリスの弓がないと、まあかなりきびしいでしょう。
[2000年4月15日 11時14分44秒]

お名前: 風雅    URL
私みたいに、全員に遠距離攻撃可能な武器装備、ていうのは駄目ですかね。
いつも全員が近距離、遠距離どこからでも攻撃できるような装備をしてます。
ヴェルニーの弓とか、エリスの弓とか、ウォーターガンとか、
聖杯とか、メイジスタッフ(笑)とか。

そーすると、

1.全員幻体戦士術
2.吹き飛ばされた人は後ろで幻体戦士術
3.分身が剥がれてない人は全員攻撃

楽勝ではあーりませんか。
先攻剣撃波されると痛いけど。

みんなめんどくさいからやらないのかな?
[2000年4月15日 0時56分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る