記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えんじん   
そうなんですか〜。レイディバグ使うんですね?
とりあえずサルーインも倒したし、
早速チャレンジしてみようとおもいます。
ありがとうございました!
[2000年3月18日 0時1分22秒]

お名前: えしっく   
そんなことは無いですよ〜。
コパー峠はわかりませんが、レイディバグでドラドールを表示させ、
行ったことがある人ならいました。

URLは忘れましたが、検索してみてはどうでしょうか?<ロマンシングサガ、レイディバグで
ちゃんとしたイベントがあったわけじゃないですけどね、確か。
つまりアイアンロックと同じです。<バーバラエンディング始まる。
[2000年3月17日 8時34分15秒]

お名前: シュウ   
コパー峠とドラドールは、私も行ったことありません。
あれは今のところのりお?さんしか知らないようです。
[2000年3月16日 10時34分18秒]

お名前: えんじん   
はじめまして、えんじんといいます。
最近ひさしぶりに始めたんですが、
この前、コパー峠やドラドールなどという場所の存在を
のりおさんのところで初めて知りました。
今アルベルトでやってますが、
自分はどうやったらコパー峠にたどり着けるのかまったく
わかりません。すみませんが何か教えてください。
でも、やっぱロマサガは楽しいッスね。
[2000年3月16日 2時26分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る