記事タイトル:教えて下さい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、そうですね。
私としては可能な方法は知りませんです。

ただ、今思いましたけど、
ちょっと前の報告に会ったあかまほうつかいがパーティに入った状態で
パーティ内の人数計算が狂っていると、ひょっとしたら可能かもしれません。

また、これは事実上不可能ですが、
位置固定で起こるイベントの回避はジャン救出の
アイシャの馬を使った連れまわしと同様に
馬や馬車、船などを持ち込めれば可能になるかもしれないです。

まぁ、どれも実際には起こせるものではないので、
不可能という事で良いんじゃないでしょうか。

ではでは。
[2000年4月17日 23時25分25秒]

お名前: シュウ   
そうですね。
あかまほうつかいとオブシダンは二者択一ですね。
レイディバグ無しでなんとか両方取ることは、できないかな?>みやさん
[2000年4月15日 23時46分51秒]

お名前: りの   
ごめんなさい!
バグっちゃったです。。
[2000年4月15日 23時30分49秒]

お名前: りの   
ありがとうございます〜
オブシダン持ったサルーインが見たいんです!!
ところで、やっぱり、凍結湖のイベントクリアすると、
あかまほうつかいは消えるんですよね。。ずっと欲しい・・
[2000年4月15日 23時28分30秒]

お名前: りの   
ありがとうございます〜
オブシダン持ったサルーインが見たいんです!!
ところで、やっぱり、凍結湖のイベントクリアすると、
あかまほうつかいは消えるんですよね。。ずっと欲しい・・
[2000年4月15日 23時28分3秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

ゲッコ、アクアマリン、バンパイアは消えませんので安心して進めてください。
オブシダン渡すんですか。
私の提供している情報をちゃんと読んで頂けているようで、嬉しいです。
[2000年4月15日 11時11分35秒]

お名前: りの   
初めまして。早速で何なんですが質問です・・。
ホークで、商船員を一切殺さず。
こなしたイベント
皇帝の奇病
大地の剣入手
アクアマリン・・はまだ渡してない。
魔の島・・。現在八時間位。
善行できるように、ゲッコ族解放待機中。
バンパイアも。・・て、この二つ、
途中で消えたりはしませんよね・・。それ以前に
今回、オブシダン渡すから三地点制覇いらんかも・・。すみません変な質問で。。
ロマサガ九回目。大好きです!
[2000年4月14日 23時48分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る