記事タイトル:最強のザコキャラって・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ですね。
「ふぶき」はセルフバーニングで防げますです。
勿論風のエレメンタルでもいいです。

聖霊がエレメンタルを使っても決して不死身になったわけではないので、
根性入れて戦っていれば倒すことは可能です。
# ヘタするとサルーインよりHPがあるように感じますけど……。

というわけで、どうやっても防ぐことの出来ない(と思う)攻撃をしてくる
セルフバーニングイフリートだと思います。

こういった相手には自分も不死身になって戦うしかないような気がします。
# そんなことよりも逃げた方が早いですけど、自己満足のためにね。

ではでは。
[2000年3月18日 13時58分41秒]

お名前: 薔薇味宗徒   
「火神防御輪」があれば「みずのせいれい」の「うずしお」、
「イフリート」の「火の鳥」は怖くありません(セルバーニング除く)。
でも「ふぶき」や「ダークウェブ」は生身じゃ防げないんですよね。
「エレメンタル」使ってもらちがあかないし、雑魚相手に「幻体戦士術」や「シムラクラム」はもったいない。
逃げた方が無難です。でもハヤブサキャンセルがないと、戦うことも逃げることもできません。
こういう奴等に限ってすばやさが異様に高いです。
[2000年3月17日 13時12分27秒]

お名前: 虎   
無敵エレメンタル(風)が最強でしょう。
吹雪連発するし倒す事もできないし、逃げるしかないですから(笑
[2000年3月17日 8時43分16秒]

お名前: 零式   
僕は、ラルバ、フルフル、かぜのせいれい、イフリートなど、
強力な全体攻撃を使ってくる敵が強いと思います。
そういうヤツは速攻でハヤブサキャンセルで皆死ね矢や一文字突きなどで
クリティカルを狙うのが僕のやり方ですが、皆さんはどうしますか?
あと、吹雪(全体の)って、防げるのですか?
[2000年3月17日 8時35分17秒]

お名前: KOH   
みなさんのパーティーってすごく強いと思うんですけど、
全滅した事ってあるんですか?ちなみに自分はこの前
「かぜのせいれい」(×1)にやられました・・・。
あと「ラルバ」とか「フルフル」にも。たまにしかでて
こないヤツってすごく強いですよね。
最強のザコキャラってだれだろう・・・。
[2000年3月17日 4時29分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る