記事タイトル:万能薬について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 火魔人   
 色々やってみたけどイガラッポイ<さて何でしょう>、もとい無理っぽいですか。
金が無いので四天王イベント先にこなそうかなあ。アディリスのとこにいる某吟遊詩人
も見たいし。ジャンプとチャンピオンを見直す今日この頃。
書き込みが破綻してきたので終わります。でわ。
[2000年3月27日 19時27分15秒]

お名前: 火魔人   
 ただいま皇帝の奇病に取りかかろうとしてるんだけど、ホークで古文書タダで
もらえませんでしたっけ?事情を話せばもらえたような気がしたんだけど,,,
蛇足的現状況:
パーティ:ホーク、ゲラハ、ジャミル、クローディア、アイシャ、アルベルト
今回は法術結構使ってる。水は全員。光、風など使用。
武器:ハルベルト、ガーラルフレイル、ヴェルニーの弓(買)アイアンソードなど。
クリア善行:ゲッコ族救出、騎士団の面子は潰し、コンスタンツ救出(現2個)
フレイムタイラント消しで冥府に行く津守です。
ロマは結構やってるつもりなのにこのごろ素人丸出しだ(苦々)
[2000年3月26日 11時12分45秒]

お名前: 榊みや   
えっと、ですね。
ネビルからローバーンの地図を貰う条件は、
サルーインの秘密神殿が終了していることだけです。
戦闘回数は一切関係ありません。
# のりおさんのところの発生の回数は
# サルーインのヒミツ神殿の自然終了回数です。

また、サルーインの秘密神殿は自分が潰す必要なく、
自然終了でジャン救出を発生させられます。
# 善行ポイントの関係で、特に理由がない限りサル秘密神殿はクリアしない方がいいです。

また、サルーインの秘密神殿を自力クリアーしており、
それ以前に(滝登りでも可)ネビルに一度でも会っている状態で、
サルーインの秘密神殿の自然終了戦闘回数に達していない場合は(この条件は確実ではない)、
メルビル警備隊事務所に行くことによって、ネビルからの呼び出しが起こります。
それ以外の場合は滝登り等を使ってネビルに会ってください。

ではでは。
[2000年3月24日 15時11分10秒]

お名前: 火魔人   
 ネビルからローバーンの地図がもらえない,,,。メルビルからアサシン消えないと
ジャン救出作戦は始まってないのか?のりお?さんのイベント表からすると始まってても
いいのに,,,。久々にやるとこういうのが分からなくなってるなあ。
[2000年3月24日 13時7分49秒]

お名前: かむい   
ウチも万能薬で石化回復しますよ。
みんな知ってるかと思ってた。
[2000年3月22日 7時51分22秒]

お名前: 火魔人   
久びにホークで最初っから始めて、いきなり大地の剣取りに行ったらゲラハ石化!(生贄)
現時点で行ける所に「石化を解く」ないしはまったーと思ってだめ元で万能薬使ったら
何か効いたんですけど,,,説明には石化以外に万能って書いてるのに,,,
万能薬は石化に効かないと過去ログにも書いてあったので訂正しときます。
ちなみに毒消しの水は効かなかった,,,。
蛇足的に現状況:ホークプレイ
船沈没後ジャングルへ、遺跡荒しをする。後カクラム砂漠に行って大地の剣をゲット。
戦闘回数17,8回くらい。削りすぎた,,,。すること無い,,,。
マップはメルビル・クリスタルシティ止まりだし、仲間はまだまだ出ないし,,,。
フロンティア方面に早く行きたいんだけど、戦うしかないかなあ。
何でこんな序盤で大地の剣取れてるか分からない人は過去ログを見よー(不親切)
[2000年3月22日 1時20分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る