記事タイトル:新しくなってますね〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カムイ   
まあそうですね。
あれは「済」とつけることが出来るので、終わった話と区別をつけやすいかなと思い紹介しました。

NHの方は行けませんか。残念です。
[2000年3月21日 1時31分22秒]

お名前: シュウ   
やってみました。

はっきり言えば、こことたいして変わりませんね。
むしろめんどい。

NHのほうは、ぜんぜん行けません。
私の手にはおえないようです。
[2000年3月20日 1時53分51秒]

お名前: かむい   
いいですよ。どうぞやってみてください。
[2000年3月19日 6時49分49秒]

お名前: シュウ   
ラウンジというの、見れました。
書きこんでみてもいいでしょうか?
[2000年3月17日 10時52分52秒]

お名前: かむい   
やっとアップできました。

http://www3.tok2.com/home/tenjo/ 

ここへ行って見て下さい。
[2000年3月17日 3時38分26秒]

お名前: かむい   
ん?どれが私のサイト?
私のサイトは http://tenjo.nh/ と http://www3.tok2.com/home/tenjo/ です。
↓これなんかは↑の借りてるところの大元です。
http://nh.jiyu.net.np/shougou/settei.htm

私はふつうのひとですよぉ〜。

強制ですか。う〜ん、わからないなぁ。
私のところではホストはOSをインストールしたときの状態です。
コンピュータの名前 とかってやつだったかな。

んで、ドメインは未記入というか空白です。

ドメインをいれないでやってみてくれませんか?

*現時点でhttp://www3.tok2.com/home/tenjo/ の方の問題に取りかかってるんですが、
*アップにやたら時間がかかること・・・。
*予想アップ時間では2分〜3分だったのにもう30分かかってる・・・。
*それでまだ3/5ぐらいしかアップできてない。
*おもすぎだぁ!
[2000年3月17日 2時25分6秒]

お名前: シュウ   
ところであれはカムイさんのサイトなんでしょうか。
カムイさんて何者ですか?(^^;;;;
[2000年3月16日 17時22分33秒]

お名前: シュウ   
DNS検索の追加のとき、
ホストとドメインの入力を強制されます。
[2000年3月16日 10時37分40秒]

お名前: かむい   
http://www3.tok2.com/home/tenjo/ 

これのサーバーエラーの原因がわかりました。
改善するのに時間がかかるので早ければ明日、でなければ・・・う〜ん、まあ早めに改善します。
[2000年3月16日 5時28分38秒]

お名前: かむい    URL
失敗、ここです。
[2000年3月16日 5時21分52秒]

お名前: かむい    URL
とりあえず、ここはご覧になりましたよね?
[2000年3月16日 5時21分3秒]

お名前: かむい   
とりあえず http://www3.tok2.com/home/tenjo/ 

にアップしておきましたけど・・・現時点でサーバーエラーが起きてます。
原因はわかりません。
それに上のやつはとてもおそく実用に耐えられません。

ということでなんとか http://tenjo.nh/ 
へ行けるようにすることを薦めます。

えっと、ホストやドメインは変える必要はないです。
数値は間違ってませんか?
〜〜.98 と 〜〜.99 のやつを両方入れるんですよ。

あとは・・・う〜ん。
[2000年3月16日 5時19分18秒]

お名前: シュウ   
DNSの設定はしました。
ホスト tenjo ドメイン nh
にしました。

が、やっぱダメみたい?
[2000年3月15日 12時34分33秒]

お名前: かむい   
いけました?
行けないようでしたら別のところに用意しようかな、って思いますけど。
[2000年3月15日 0時42分2秒]

お名前: かむい   
う〜ん、うちではそのようなメッセージはでなかったような気がするので分かりません。
ただ、操作は間違わないほうがいいと思いますけど。

えっと、もしかすると間違えやすいのではないかもしれないのでいっておきます。
『IPアドレス』の設定ではなく『DNS設定』ですよ。
[2000年3月13日 0時30分55秒]

お名前: 夜叉   
>「変更するとシステムに不具合が」

私のマシン(Mac)では、今のところ特に不具合などは出ていませんよ。
[2000年3月11日 12時8分26秒]

お名前: シュウ   
「変更するとシステムに不具合が」
みたいな警告メッセージが出ますが、
やっても大丈夫なのかな?
[2000年3月11日 10時55分15秒]

お名前: カムイ   
えっとですね、とりあえずそこの説明をそのまま転用します。


Windows95, 98 をご利用の場合は、
「コントロールパネル」---> 「ネットワークの設定」--->「TCP/IPのプロパティ」---> 「DNS設定」---
で、DNS検索順に、次のIPアドレスを追加するだけです。

210.228.3.98
210.228.3.99


Macintosh では
「コントロールパネル」 ---> 「TCP/IP」 で、
「ネームサーバーアドレス」 に、

210.228.3.98
210.228.3.99

を記入します。


ということです。
このDNS設定をやらないとアクセスできないのです。
それで http://tenjo.nh/ へいくんですよ。
[2000年3月11日 2時36分53秒]

お名前: シュウ   
なんかアクセス拒否されるんですが…。
[2000年3月9日 12時26分21秒]

お名前: かむぃ   
えっと、下で紹介したとこいってみました?
前に送ったファイルの中には入っていないのですが、
ここと同じ感じで使えるものを発見しました。
ラウンジというものです。

質問が解決したときに、質問者が 済 とつけることができるのです。
どうですか?
[2000年3月9日 7時0分23秒]

お名前: かむぃ    URL
シュウさんへ

このあいだ送らせていただいたCGIの方ですが、
上のURLをクリックしたところで実験的に置いていきます。

ただ上のURLから行った所ではCGIは動作しないので
行ったところの説明を見て設定をしてください。
その後 http://tenjo.nh/ へいくと動作します。

でわでわ。
[2000年3月5日 2時14分28秒]

お名前: カムイ    URL
いやぁ、こんにちは。
掲示板が新しくなってますな。
ウチもイメージを一新しましたですよ。
コンゴトモヨロシク。でわでわ。
[2000年3月3日 0時22分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る