記事タイトル:ブッチャー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
私の経験から。
ホークでブッチャーを倒しても特に会話の変化はなかったように思います。
でも、倒す前のセリフは多少変化があったと思いますが・・・
エンディングには変化はないようです。
[2000年4月11日 21時35分52秒]

お名前: 榊みや   
えっと、セリフは変わったと思ったけど、
記憶違いかな?
ではでは。
[2000年4月11日 14時19分6秒]

お名前: シュウ   
ホークでも、特にセリフが変わるということもないようです。
エンディングに変化は無いものと思われます。
[2000年4月9日 14時41分8秒]

お名前: ;   
じゃあもう遅いかも。
主人公がホークなんですが、ブッチャーを倒すと何か変化がありますか?
例えばエンディングとか。
[2000年4月9日 13時26分47秒]

お名前: シュウ   
ゴールドマインがモンスターに襲われる頃から、
宮殿の門番が消える頃にかけて、
その間、ごく短い期間、メルビルの港に接岸しています。
[2000年4月9日 12時8分27秒]

お名前: ;   
ブッチャーがメルビルに出てくるのはいつ頃だったでしょうか?
[2000年4月8日 23時7分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る