記事タイトル:デスへの生け贄 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっとですね。

デスへの生贄は、常に2番目に仲間になっているキャラがささげられます。
# 生贄は悪行に密接に関係するので慎重に。

また、レイディバグはホークで初めてパイレーツコーストから追い出されたあと
ウェイプに10回入りなおすと発生します。
非常に詳しいことはのりおすくりゅう〜の過去ログの中に埋まっており、
多少のことはこの掲示板のログBBS1(だったと思います)にあると思います。

ではでは
[2000年3月19日 11時4分27秒]

お名前: かに   
デスから死の剣、死の鎧をもらうときに仲間を生け贄にできますよね?
あのときってどの仲間を生け贄に捧げるか選べるのでしたか?
もしくはランダム?
ここ数年やってないもので全然思い出せない…
誰か教えていただけると嬉しいです。

あとレイディバグ(?)ってどうやるんですか??

なんか質問ばっかりですいません・・・
[2000年3月19日 9時1分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る