記事タイトル:またもや質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 薔薇味宗徒   
エリスの弓やウコムの矛のレベルが上がらない、ということは、
同系統の武器を装備していて、なおかつそのレベルが高くありませんか?
思い切ってその武器を外して下さい。そうすれば堰を切ったように
レベルが上がっていくと思います。
[2000年3月8日 13時56分22秒]

お名前: シュウ   
カクラム砂漠は、ガレサステップの北西から入ります。
表示を出すには、カクラム砂漠の南東と北東の出口からマップに出ます。
[2000年3月8日 1時53分13秒]

お名前: Aさん   
今度はカクラム砂漠に行けません
どうすれば行けるのですか

後、エリスの弓とウコムの鉾のレベルが全然上がらないんですけど
原因はなんだと思いますか?
[2000年3月7日 15時17分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る