記事タイトル:初めまして&質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、
実際ダイヤモンドはレイディ以外で手に入れることが可能らしいですからねぇ。

隠匿情報かぁ確かに公開して欲しいですよねぇ。>いろいろ(^_^;)
私にも忘れているネタが結構あるしなぁ。
# 殆んど公開したつもりだけど、たまに気づくことがありますしね。

ではでは。
[2000年3月24日 15時13分53秒]

お名前: 虎   
無限の可能性故に苦しみますね〜。>いろいろ
ホントに隠蔽情報を公開して欲しいっすよ〜。>いろいろ
はぁ〜ロマ1。ふはぁ〜ロマ1。(謎
[2000年3月23日 23時54分19秒]

お名前: シュウ   
そうなんですよ。
ロマサガ1をやってると、ほんとに無限の可能性を感じます。
今私が知ってることを全て書き並べても、全体の把握はできないんですよねー。

だからみなさん、知ってることは全て公開しましょう(笑)
[2000年3月23日 19時57分12秒]

お名前: 参号   
根拠もなく「○○は(△△でしか)できません」
というカキコはしないほうが良いかと思います。
ロマサガは無限の可能性を秘めたゲームですから。
いろいろ考えて、実際試して、ロマサガをもっと楽しみましょう♪
実際、レイディラックを利用したバグ以外で
それらを入手した人も居るわけですしね。
[2000年3月21日 15時22分19秒]

お名前: なお(ほってぃー)   
魔の島は呪われた靴とメイジスタッフをとるところと割り切りましょう!
[2000年3月20日 13時33分46秒]

お名前: 零式   
ダイアモンド、ブラックダイア、エメラルドは、
レイディバグを使わないと手に入れられません。
魔の島のイベントは、何を選択しても反応が違うだけで意味はありません。
というわけで、エメラルドは取れそうで取れないので、あきらめて下さい。
[2000年3月19日 14時13分8秒]

お名前: KOH   
ありがとうございます!謎がとけました!
さっそく、「こもんじょ」を解読しピラミッドを
攻略しました!ムーンストーンをいただいたので
残る宝石はダイアモンドとブラックダイヤとエメラルド
です。ダイアモンドは入手できないんですよね。
ブラックダイヤはどうなんですか?
エメラルドは魔の島ですよねえ。
行ったはずなのに無い・・・。
そういえば魔の島での出来事はいったいなんだったん
だろう・・・。すごい気になってるんですけど。
[2000年3月17日 4時24分55秒]

お名前: シュウ   
オパールは、風のデステニィストーンです。
キャプテンシルバーの至宝として、アロン島の洞窟の奥に隠されています。

邪と闇の術は、買えません。
どうしても使いたければ、バルハラントの凍結湖で仲間にできるキャラが、
邪と闇の術を使えます。

こもんじょは、メルビルの図書館にある本で解読できます。

では、がんばってください(^^)
[2000年3月16日 17時20分50秒]

お名前: KOH   
はじめまして。友達の勧めでロマサガ1やってるKOHといいます
今、クローディアで宝石(デスティニーストーン?)をがんばって
集めてるんですけど全然わからんことだらけで・・・。
まだオパールしかとれてないんです。
早速質問なんですけど「邪」の法術はどこに売ってるんですか?
かなり探したんですけど見つからないんです。
そして2つめ。だれからもらったか忘れたんですけど、
「こもんじょ」って何に使うんですか?
他にも、しゃべりかけても無視する神殿のおじさんとか
質問したい事が山ほどあるんですけど・・・・。
ロマサガ1って謎だらけですね。
[2000年3月16日 17時11分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る