記事タイトル:はじめまして質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
「仲間達との別れ」のイベントは、
戦闘回数が32回を超えていないと発生しなかったと思います。
そのイベントで「ふたりとわかれる」を選択しないと、
アイスソードが買えません。
[2000年4月17日 23時16分44秒]

お名前: カ−ビ−   
はじめまして。
グレイでプレイしたとき、財宝の穴は花園だけですか?
花園をクリアしてメルビル行きの船にのるとガラハドとミリアムと別れたと思ったけど
別れません。7,8年ぶりでおぼえてない。教えてください。
[2000年4月17日 22時40分5秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
フラーマ見捨てての話ちょっと修正がありました
テオドールのイベント行く前に最終試練の情報を聞いておかなければなりませんでした
しかも善行ばかりだと見捨てても最終試練になってしまうのでガラハドを葬り(笑
冥府で生き返らせてからではないと巨人の里へ行けなかったです。
善行の帳尻あわせでテオドールってことですね
ややっこしくてすみません。
[2000年4月13日 4時40分11秒]

お名前: シュウ   
それはどうやらガセっぽいですね(^^;;
でもいちおう試してみます。

下のほうのスレッドに、
「フラーマを見捨てるとオールドキャッスル…」
って書いてありましたが、それは今後ぜひ検証してみたいと思います。
[2000年4月12日 18時59分38秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
あくまで当時の噂話の範囲なんでうろ覚えなんですけど
デスと闘ってシェラハに話し掛けてると会話が出来て、
パブに居る詩人と話し掛けてエロールの話になって闘えるって事だったんですけど
どういう条件でできるかがよく覚えてないですね
しかもそのとうりやってみて闘えなかったんですよね当時(笑
ガセネタなんですかね。
[2000年4月12日 17時6分15秒]

お名前: シュウ   
エロールの話は初耳です。
詳しく教えてもらえますか(うわさでもけっこうです)?
[2000年4月12日 13時0分1秒]

お名前: シュウ   
はじめまして。

もしシェラハを仲間にする方法を知っていれば、
とっくに発表してます(笑)。
ということで、私はシェラハを仲間にする方法は知りません。

が、仲間にできないわけではないようです。
そのへんは、のりおすくりゅう~ののりお?さんが詳しいのではないかと思います。
[2000年4月12日 12時59分7秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
最近、またロマサガはじめました
いろんな詳しい情報が載ってて最高です。
赤魔法使い、3地点制覇+四天王召喚は出来たんですけど
シェラハって仲間に出来たんですか?
うんざりかも知れませんが是非教えていただきたいです
それとロマサガが出た当事エロールと闘える噂を聞いたのですが
噂の真意を教えていただけたら嬉しいです。
いまだにこんなにロマサガファンがいるとは知らなかったです
とてもうれしく思います
[2000年4月12日 4時34分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る