記事タイトル:不死身のオウル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ν・G   
冷凍剣も覚えてクリアしようと思ったらデータが消えました。
ガラハド殺して、復活させても巨人の里へいけませんでした(善行的にいけるハズですがバグを使った後遺症でしょうか)
あと関係ないけど消えたデータ(データなし)を選択してはいを選ぶを5回繰り返しまた選択でバグります。
[2000年4月12日 17時57分7秒]

お名前: シュウ   
凍結湖はもともと最後期のイベントなので、
最終試練後でもおかしくはないと思います。
たぶん最終試練のロックだけが異常に早く外れたのかもしれませんね。
そういう事象が起こり得るのかどうかは詳しくは知りませんが。

ぜひそのまま進めてエンディングまで行ってください。
ムチャクチャなエンディングが見られるかも(笑)。
[2000年4月6日 13時0分36秒]

お名前: ν・G   
最終試練をクリアしたらやっと氷結湖へいけました。
あかまほうつかい(メイジスタッフ、アムトのシンボルを装備させました)を仲間にしてから、
善行3つなのでガラハド殺して冥府→オールドキャッスルへ行こうと思います。
いまだにオウル死せず。
[2000年4月6日 12時2分48秒]

お名前: シュウ   
不具合の直接の原因はグレイ2人でしょうね。

それはさておき、
イベントの発生順や戦闘回数のカウントなどがかなりメチャクチャになってますよね。
それを細かくさぐってみると、新しい発見があるかもしれません…。
[2000年4月6日 2時14分9秒]

お名前: らびぞう   
やりなおしとけ!!!!!!
わしなぞ幾度異常がおこったことか・・・
[2000年4月5日 18時54分45秒]

お名前: ν・G   
突然ですが最終試練を宣告されたにもかかわらずまだオウルが死にません(ムーンストーンが手に入らない)
パーティはクローディア、シルベン、ブラウ、グレイ×2です。
一応グレイを仲間にするまで時を止めましたが、それが原因かもしれません。
このデータは戦闘回数が少ないのに普通より強い敵がでたり、
ハルーンイベントの前に死の島へ行けたり、
ゴールドマイン襲撃2のあと迷宮3ついったあとにブッチャー来襲したり(それまではメルビルは平和です)、
後半になってやっとガラハドがでたりします。
なぜか氷結湖の氷がまだ溶けません。
あと前回3地点制覇(フレイムタイラントを消して冥府→巨人の里→最終試練の順)データと同じイベントをやったのに最終試練になってしまいました。
そういえば前回のデータでオウルが死んだあとシルベン、ブラウが仲間からはずれませんでした。
[2000年4月4日 16時15分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る