記事タイトル:自由気ままにクリアー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲラ=ハ命   
レイディバグを数回繰り返したらゲラハ主人公になりました!
しかも3人(苦笑)
オブシダンも手に入れたから赤魔を仲間にできるまでがんばろうと思った矢先
ゲーム再開できなくなってしまいました。
にしてもレイディバグは謎が多い。
面白かったのは装備がアイアンソード!びっくりでした
[2000年4月18日 1時27分16秒]

お名前: 榊みや   
えっと、ですね。

>ロマサガ3みたく主人公を入れ替える裏技があればいいんだけど
これはレイディで比較的簡単に実行できます。

私は面白いところではテオドールが主人公になりました。
# ラファエルとの二人パーティです。

キャラの移動マークはもちろん変化して、
名前もきちんとテオドールと呼んでくれちゃいます。

諸事情により騎士団領よりでることは出来ないのですが、
非常に渋くてかっこいいです。

というわけで、挑戦してみてはいかがですか?
赤魔やゲラ=ハの主人公は比較的簡単に起こりますよ。
ではでは。
[2000年4月15日 8時6分29秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
私もサブキャラが好きな人間ですね
主人公がゲラハ、ダウド、赤魔法使いだったらどんなに楽しい事やら
ロマサガ3みたく主人公を入れ替える裏技があればいいんだけど

ジャミルでプレイするのはダウドが欲しいから基本ですよね(笑。何が基本やら)
私もダウドお気に入りです。情けない彼に倒されるサルーインってのもまた面白くって。
手に入れた死の鎧はもちろんダウドに装備です。

私は赤魔法使いにパンチ、キック等を装備させて遊ぶのが好きですね。
魔法使いでありながら、魔法中心で戦わせないってのが、
しかも肉体がものを言うパンチやキックで(笑
う〜ん魔法は…ミリアムにまかせます(笑
[2000年4月15日 4時37分47秒]

お名前: なお   
赤魔法使いいいですなぁ。
俺は主人公じゃないキャラ大好きです。
ジャミルでプレイの場合ダウドは外せません。死の鎧の生け贄なんてとてもとても(笑)

ブラウにスターソード。ジャンにアイスソード。
こんなくだらない遊びが好きな俺。
[2000年4月14日 22時56分18秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
「ミリアム」ですね(笑
ミディアムじゃ火の術法使いのくせに中途半端でしたね(笑
>「やきつくす」はウェルダンどころではないですね
めちゃめちゃうけますね(笑
そのとうりですよ。
[2000年4月14日 16時22分5秒]

お名前: 薔薇味宗徒   
「ミディアム」って・・・おいしそうですね。火の術使うし。
でも「やきつくす」ではウェルダンどころではないですね(笑)。

ここに書き込む時はいつも揚げ足を取っている私でした。
ご容赦下さい。
[2000年4月14日 15時45分6秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
このパーティーでクリアーしました〜。
ホーク
あかまほうつかい
ゲラハ
ミディアム
ラファエル
ジャミル
四天王+恐竜の召喚を手に入れ3地点制覇
エロールさんは私のパーティーを最終試練に相応しいと評価してくれたにも
かかわらず人数分の死の鎧の為主人公キャラに死んでもらいデスも打ちのめし
テオドール、フラーマを見捨てて
皇帝の病気も無視してムーンストーンを頂き
金ほしさに気まぐれでアクアマリンを取りにいき
挙句サルーインの手下のあかまほうつかいを仲間に加え
ジュエルビーストはほったらかし、
正義の味方では決してない主人公に仕立て上げられるロマサガはやっぱりすばらしい。
ちなみに私はプレーするたび必ずゲラハとあかまほうつかいを入れるんですけどね
個性豊かなキャラが多いから必ず入れるキャラっていますよね
3人でクリアーしたときは主人公ホークで上記の二人でした。
[2000年4月14日 0時37分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る